こひつじルームの紹介
2026年度 こひつじルーム
サロンでじゃんけんゲームをしました。
2026-06-10
NEW
今日の子育てサロンでは、『じゃんけんゲーム』でした。「えっつじゃんけん?」って思いますよ。でも安心してください。さいころじゃんけんでした。みんなで楽しく過ごしました!手遊びなどもあり楽しいですよ。ぜひ一度いらしてください。
来週6月17日水曜日は『風鈴作り』ですよ。風が吹くとやさしい音が聞こえます。とっても簡単ですよ。ぜひお待ちしています。
虫よけアロマを作りました
2026-06-03
虫よけアロマ作りをしました。自然のもので出来ている体に優しい虫よけが出来ました!!
来週は『じゃんけんゲーム』です。じゃんけんが出来ないお子様も楽しめるきかくとなっています。ぜひぜひおいでください。
子育ては、孤独になりやすいです。ママやパパぜひリフレッシュのためにも遊びに来てください。お待ちしています。
リトミック楽しかったですね
2026-05-28
今日のサロンは、リトミックでした。音楽にあわせて歩いたり、小走りしたり、自由に動いて表現できたかな。みんな上手でした。
久しぶりの方、初めての方も参加ありがとうございました。
次回は6月3日(水曜日)『虫よけアロマ作り』です。これから蚊など虫が出てくる季節です。自然の材用(添加物なし)でアロマの専門の先生をお招きして虫よけを作ります。ただいま予約を受け付けています。
0952(24)0643です。ぜひご参加ください。(費用は500円です)お待ちしています。
しゃぼん玉あそび
2026-05-20
今日のサロンは『シャボン玉あそび』でした。みんな上手に飛ばしていました。暑い中おいでくださりありがとうございました。
次回は5月27日(水曜日)『春のリトミック』です。ぜひおいでください。
はじまりました
2026-05-13
子育てサロンこひつじルームがはじまりました。4月がおやすみでしたので、みなさん待っておられました!!
よかった!今回は新年度初回という事で『はじめまして』でした。自己紹介も楽しくできました。小さな工作もあり、もちろん青虫のシアターも楽しかったですね。
次回は5月20日(水)『シャボン玉』です。雨の日は、春のリトミックに変更します。ぜひぜひお気軽においでください。

